NNTのトランキーロなプロレスブログ

主に新日本プロレスとWWEの話題を中心的に。あと、プロレス関連の雑記も出来たら

ごあいさつ

 

 初めまして。

 

 ワイは和南城ひろたといいます。

 

 まずは、軽く自己紹介から。

 普段はくだらない事を呟いたいるだけの、しがないイッタラです。

 で、ブログタイトルを見ても分かる通り、現在ワイはNNT(無内定)で御座います。

 しかも19卒。つまり無職です。

 ですが、ワイの敬愛する内藤哲也大先生がいつも仰っているように、

 トランキーロ、あっせんなよ

 な気持ちで日々を生き抜いています。

 トランキーロしてる場合じゃないよね、ラピドすべきですよね。

 まあでも、こればっかりは焦ったところでどうにかなる問題じゃないんで、やっぱりトランキーロで行こうと思います。

 

 さて、今のところワイは新日本プロレスWWEロウスマックダウンを追いかけておりますので、本ブログではこの2団体の話題が中心になるかと思います。

 ※視聴環境により、ロウとスマックダウンは一週遅れとなります。

 また、プロレス全般の話や、プロレス関連で少し面白楽しい記事も書けたらいいなぁと思っています。

 

 それでは、まだまだブロガーとしては駆け出しの未熟者で御座いますが、ワイのことを何卒よろしくお願いします。

 

 ちなみに、「暇を持て余したNNTの戯言」というブログも運営しておりますので、もし宜しければそちらの方もご愛読お願いします。(そちらはちょっと口が悪いです)