NNTのトランキーロなプロレスブログ

主に新日本プロレスとWWEの話題を中心的に。あと、プロレス関連の雑記も出来たら

【WWE】ついに動き出したレイシー・エバンス。二冠王者のベッキー・リンチを襲う!

 

 

 どうも、和南城ひろたです。

 

 ワイにはなんの動きはありませんが、ついにあの人が動き出したようです。

 それは祭典翌日のロウ、そしてさらにその翌日のスマックダウンでのことです。

 2冠王者となったベッキー・リンチのマイクパフォーマンス終了後、レイシー・エバンスが現れ、ベッキーの顔面にグーパンチを見舞いました。

 レイシーといえば、NXTから昇格して以降、他のスターの試合やパフォーマンス中に入場してきて、花道を優雅に往復して帰って行くだけでした。

 そんな彼女が、ついにアクションを起こしたのです。

 

f:id:Wanajo-Hirota:20190417201030j:plain

(出典:WWE

 

 いやー。まさか、自分から行くとは、、、しかも祭典で2冠王者となったベッキーを狙うとは……。

 ワイの予想では、レイシーはナイア・ジャックスライオット・スクワッド辺りから襲撃され、そこから因縁が発生していくのだと思っていたのですが。

 もしくは、彼女の入場に気を取られ、そのせいで丸め込みで3カウント取られたスターが腹いせに襲撃するか。

 まあ、彼女にとって今のベッキー・リンチは極上のターゲットなのは間違いないですがね。

 

 

・レイシーの戦略

 とはいえ、このレイシー・エバンスはなかなかのやり手だと思う。

 

 えっ、今までただ入場してすぐ去って行っただけじゃん?

 

 って、思うかもしれない。

 でも、それこそが彼女の作戦。

 数か月にも渡る“仕込み”だったのである。

 

 他のスターたちの試合中、突如として響き渡るあの警報のような音で始まる彼女の入場曲。

 必然、観客の視線はレイシーに集まる。

 

 この後どうするのだろうか?

 試合に介入するのだろうか?

 やっぱり今日も何もしないで帰るのだろうか?

 それとも、ついに何かアクションを起こすのだろうか?

 

 と、レイシーの一挙手一投足に目が離せなくなるのである。

 そして、見ている者全員の脳に刻み付けるのだ。

 

 自分の姿と“レイシー・エバンス”という名前を。

 

 こうして、何か月にも渡って焦らして、焦らして、焦らしまくって、

 ついに照準をベッキーに定めたである。

 

 

 ちなみに、ロウでは襲撃後、ベッキーに花道でディスアーマーを食らって返り討ちに遭いました。

 しかし、翌日のスマックダウンでは入場曲もなしに乱入してきたレイシーの右パンチをいきなり食らってしまったので、ベッキーはしばらく動けなくなってしまいました。

 結構いいパンチを貰ってしまったベッキーは、おそらくレイシーにマジギレでしょうから、今後の2人の確執は見ものですね。

 

 面白くなってきたああああああ!